neko photo

●2001年8月25日

/美容院脇で/

サバトラくんの定位置、美容院脇。止めてある自転車の裏にて。まるでアイドルなみのカメラ目線。なんと美麗なエメラルドの瞳。感動の超接近撮影。

11:00ごろコインランドリーに行く途中の会合では、あちらから寄ってきて、なぜるように指示した。そのしぐさが可愛かったのだが、このときはカメラ不携帯。残念。

13:00ごろカメラを持っていくと、自転車の後ろに引きこもり君。しばらくは撮影に応じてくれたが、やがて黙って去っていってしまった。残念。

●2001年8月26日

/美容院脇で/

昨日は遊んでいる最中の写真を撮らせてもらえなかったので、リベンジ。そしたらカメラのストラップを噛まれた… 臭くなるかなあ(涙)

/でぶにゃー/

サバトラくんによって、すっかり近接撮影の味をしめてしまった… というわけで、久々にでぶにゃーに登場願った。ところが、なかなかこちらを向いてくれない。サバトラくんは理想的なモデルだったか…


猫写真010818も どうぞ。

neko-index inserted by FC2 system