neko photo

●2001年11月11日

/@near集会所1/

京都から帰った翌日。階段でたたずむオレンジ。

●2001年11月17日

/美容院脇/

あの美人サバトラさんが塀の上にいる。これは撮らねばなるまい。今日はあまり目を開いてくれなかったので、ちょっと不機嫌な顔。

毛づくろいを始めた。ドシンと座って手足と腹を舐める。後ろ足を前に投げ出してすら舐める。

/よごれた顔でこんにちは/

きみ元気かい?

僕はふざけてばかり。きみは笑ってばかり。

そこにいるだけでいいのさ。

:念のため。RCサクセションの歌です。)

/集会場2(公園)/

どうもネコづいているようなので、集会場2にも足を運ぶ。やはりいる。

まずはシロクロの小さいのがお出迎え。目が合ってしまい、「しゃーーっ」っと唸り声を上げられる。こいつは前に唸りながら寄ってきたヤツだろうか? 今日は一歩踏み込んだら逃げてしまった。

公園入り口脇の茂みに1匹シロクロが。さっきのにそっくり。兄弟か? その脇の塀の上にも1匹サバトラが。こいつは逃げないので、アップを撮らせてもらった。


猫写真011011も どうぞ。

neko-index inserted by FC2 system