neko photo

●2002年9月11日(水)

/みやこ荘裏/

*事故*

飛び出すな、ネコも急には止まれない。−−死者も怪我人もなくて良かった。

なお、手前のは子猫、奥のが中フサ。何を思ったのかは知らぬが、中フサが餌場(左)から唐突にジャンプして入ってきたのだ。

*大フサ*

大フサの正面立図。りりしいのう。−−奥のが中フサ。

*ぺちゃんこ*

今日も子猫がいる。ラッキー。

彼はできうる限り身を伏せて、小さくなろうとしているようだ。ぺちゃんこ。

●2002年9月10日(火)

/shining road to neko @ 普門館/

夜に、ブロック塀の上で撮影。道がうねって進み、ネコに届く。前にjumpでやっていた[ライジング=インパクト]のグリーン上パットシーンみたいだ。

余談:この他にも3匹もいて多い…と思っていたら、駐車場のゲート内部にさらに4匹いた。うち子猫2匹、白と黒。光が届いていないので撮影不可。悔しい。)


猫写真020909も どうぞ。

neko-index inserted by FC2 system