neko photo

●2003年07月26日(土)B

夕方。先週に引き続き。

/SN宅子猫ソロ@集会場1あたり/

*チビトラのどっちか*

対面のお宅で。SN宅前で。−−実際には3匹でジャレあって遊んでいたのだが、柵の向こうなのでうまく取れず。残念。

Cyber-shot F717 感度ISO 400 ホワイトバランス晴天固定

余談:この日までのチビミケは凄くおとなしくて、2匹のチビトラが遊びにきてもマウントされまくりだったが、次の週に見たら元気にハネ返していた。先週は風邪で調子が悪かったダケのようだ。元気になってよかった。)

*塀の上からチビトラ*

トタン屋根の上からストンと降りてくる。目がクルンとしていてカワイイ。しっぽも長い。子猫のイイとこ取りをした感じの子だ。

*チビミケは歩く*

塀の向こうでしばらくジっとしていたが、意を決したかのように寄って来る。数歩ごとに止まって前後を確認し、ついには上の段へ。

トタン屋根の上に上るのかと思いきや、下に入った。トタンと梁の間。しばらくこの中にいる。ひょっとしたら、カメラがストレスで、それから逃げたかったのかもしれない。−−AF不可能な場所に行かれてしまった。

5分ほどで出てくる。ニュルリと元の位置へ。屋根の上には母親(だと思う)。親に連れられてSN宅へ戻る。


猫写真030726aも どうぞ。

neko-index inserted by FC2 system