neko photo

●2003年08月10日(日曜)

/ガリガリ白トラsolo@某事務所脇/

いつもの室外機上。母親もいっしょにいたが、彼女は私を威嚇して、すぐ去って行った。すまぬ。目の様子の確認もかねて、ちと撮影。右は見えてますね。左はダメですね。

Cyber-shot F717

/お散歩岡田君/

ひさびさに昼に遭遇。だが逃げられる。最初は公園中央に。私に気がついたあとは小崖を登り上へ、茂みの中へ、奥へ… でもストーカー撮影。

Cyber-shot F717 かなりブレてたり、置きピント失敗してたり

最終的に、いつも逢うところと対角で一番とおいところまで来てしまった。

ぜんぜん関係ないが、家のカーテン。光の具合で、裏側のレースカーテンの模様が投影されて、綺麗だと思ったので。

/舌チロ黒と子猫@集会場1/

親じゃないんだけど。棲家を侵害されたようなものだが、とくに文句を言うでもなく。

Exilim S1

その前後のシーン。チビトラは2匹いるので、別のかもしれない。キョトンとしまくりでカワイイ。


猫写真030803も どうぞ。

neko-index inserted by FC2 system