neko photo

●2003年08月17日(日曜)A

/子猫とマユゲ黒@昼前の方南公園/

日の下でこの子猫を見たのは初めてです。曇ってはいるものの、いままで夕方以降しか出会っていないのだから、ようやくまともに写真が撮れる。好奇心旺盛で寄ってきちゃうので大変だったが、こんな感じの結果を残す。

Cyber-shot F717

マユゲ黒(たぶん父)。夜逢うとなかなか可愛いんだが。昼はやはりオッサンくさい。

子猫がまわりをうろうろ。マユゲ黒は、シッポをてきとうにふってジャレ付かせる。毛づくろいとかは、めったにしてやらない。それは母である岡田君がやっている。

この子猫、目の上の形のせいか、いつも悲しげに見える。実際には別に悲しくないと思いたい。−−ずっと風邪っぴきなのは実際悲しいか。


猫写真030810も どうぞ。

neko-index inserted by FC2 system