【ネコとか唄とかそんなもの。】

2012年07月 21-31日

よりぬき: 音楽雑記neko写真マンガ美術各種感想悪夢別の月/年

<< < 2012年7月 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
or other month/year

PR:日本留學情報網 taiwan2japan 從台灣向日本

Generated by nDiary version 0.9.4

2012年07月23日(月)

07/23●ほも色の歌メモ#801review

魔法の国からやってきた ちょっと腐女子な女の子 魔法の力で街中に ほものBLを振りまくの

お昼休みはウキウキウオッチング あちこちそちこち いいほも

何が君の好み受け 何を見てもだえる? 分からないまま終わる そんなのは嫌だ!ああ、アンパンマン、優しい君は 行け みんなのほも 守るため

あんなCPいいな こんなCPいいな あんな夢こんな夢いっぱいあるけど みんなみんなみんな かなえてくれる 腐女子の妄想でかなえてくれる(この場合の「くれる」「野望をかなえてくれるわ!」的な)

take me ほも。take ほも me。a-ha

お前は今までに買った薄い本の数を覚えているというのか?

ジョジョオ!俺は連載を落とすぞおおおおお

ある日 森の中 受けさんに出会った。花咲く森の道 受けさんに出会った。

受けさんの言うことにゃ おじょうさん お書きなさい 素敵な攻めのいる 本を書きなさい

ところが あとから 受けさんが 追ってくる。違うんだ危ない!それはジャンルごえで人によっては禁忌としていて、周りからコテンパンにされてしまうよ

ありがとう受けさん お礼にオンリーを開きましょう 受けさん総受けさー 受けさん総受けさー

ほも色の片思い 見つめてる まじまじと 見つめてる あなたには 見えますか? 恋の色が ほも色の季節

「僕が残ります」ブドリは言った。「僕がこのシャッター前の噴火行列を仕切りますから、みなさんは早く場内の配置を!」

死ねばいいのに、とメロスは思った。メロスはアマチュア作家だが、自己採点には厳しい男であった。コミティアでの部数よりも自分自身を満足させられたかが大事あった。そんなメロスの前に、中学時代に書いた処女作が。死ねばいいのに、とメロスは思った。

ダヴィンチ・コード 聖書に含まれる獣の数字801に関する考察映画

太宰治 総受け失格

夏目漱石 我輩は受けである。攻めはまだいない。

もしサムライがトルーパーだったら

[calender]


goto: latest or index or 拍手する
2004 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2016 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2017 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2018 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2019 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

よりぬき: 音楽雑記neko写真マンガ美術各種感想悪夢別の月/年

<< < 2012年7月 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
inserted by FC2 system