/ベルは鳴り響く#1/ あなたの名前を口に出す それだけで 心の底から幸せな気分になれる あなたの微笑みに何で答えるなら あなたにこの幸せを分かってもらえるの なんてセリフに 心の底で 笑い転げた自分を忘れようか 目を見開いて ただいま自分が 住んでいる世界を眺めようか あなたが作り出すこの胸のときめきは 世の中の出来事 ばら色に見せるけど そんなわけはないんだって とっくに気が付いてた すべてが平和だなんて ありえるはずがない あなたの部屋を 僕が贈った 花束でいっぱいにしてみようか 愛の言葉を 出し尽くしたら 何も言わず心で語ろうか すべてのことを 忘れるために あとどれくらいの愛が必要かな 気づいてしまった ことへの後悔 いまさらしてみても 遅いのかな 世界のいたるとこで ベルの音が鳴り響いた その重たい響きは 僕の胸 押しつぶした そんなこんなで時間が 次々と過ぎていけば こんなことでも少しは 言い訳にならないかな?