/理想と現実/ ちょっとカッコつけてみたところで すぐにボロが出るね恋心 忘れたはずのあいつは今日も 夢の中ひょっこり現れやがる あいつのなにが気に入ったかなんて 思い出そうとしても無理だね なんせこのごろ性欲ばかり 先走ってしょうがないくらいさ あいつの優しさに惚れたってのとルックスに惚れたってのと どっちもあいつのいいトコに惚れたってのは同じことなんだぜ なあ どっちがリアルなのかな どっちがなまなましいのかな 結局ひとの価値なんてのは ひとが勝手に決めるんだぜ 僕は難しいことは言ってない ただ幸せになりたいから 幸せってなにかって考えてた そして考える僕は幸せになれない 広い視野でモノを見てみようか 世の中の平和のために みんなで いっせっせいで 急に立派なひとになったとしてさ 誰もが幸せになって そんで俺だけ取り残されたら やっぱこの世で一番 俺が幸せを知ってることになるよね あは 僕は難しいことは言ってない ただ幸せになりたいから 幸せってなにかって考えてた そして考える僕は幸せになれない /YOURSELF-風になりたい? -(徳永英明)/ 涙の深さより明日の輝き 信じること 忘れず 歩き出すなら? 今 OH! 振り向き 傷ついた恋のすべてを きっと誇りにしながら? 光る 風になりたい? OH! 心にかかる虹は束の間でも みんな生きてくために めぐり合うなら? ただ OH! 悲しみ そんな言葉に負けないで 僕も寂しさを越えて? 踊る 風になりたい? /幼き頃の想い出(愚か者の歌)/ この世で一番 大切なこと ものを壊すこと 作ることじゃない それなら僕は ものを生み出そう この世で一番 大切なこと ものを壊すこと 作ることじゃない /らぶれたあ/ ああ 髪を切ったキミは そう 綺麗になったよ キミの行く先に 何が待ってるの 少し僕にも 聞かせておくれよ ああ 髪を切ったキミは そう 綺麗になったよ キミの行く先に 何が待ってるの 少し僕にも 聞かせておくれよ そんなことしかいまだに 考えられない 考えられない あたらしい何かが始まる そんな ことだけ感じて 一日過ごせた ころを覚えてる? ああ 髪を切ったキミは そう 綺麗になったよ