/目のうらがわ/ イパネマのキミのおうちでは いつでも 楽しそうなパーティー 僕も入れて欲しいけど ただ 外で つったって 眺めるだけ 昨日あったばかりの 僕を キミが 覚えているはずないさ そう思ってあきらめても まだ やり切れぬ思いが ここにある 言っていいことと 悪いこと あるのは 僕も 知ってるけど はじめてみたキミに 恋に落ちたよ はじめてみたキミに キミも知らぬ間に テーブルの上の あの椅子が いまにも崩れそうで怖い その椅子の中から 僕は そっと 僕は 現れたい キミの知らないときに キミの知らない場所で キミの知らないボクが キミを見つけたよ はじめてみたキミに 恋に落ちたよ はじめてみたキミに 僕も知らぬ間に 言っていいことと 悪いこと あるのは 僕も 知ってるけど 僕の目のうらがわには キミが焼きついてる 忘れようとしても できない はじめてみたキミに 恋に落ちたよ はじめてみたキミに 僕も知らぬ間に