/水平線に向かって走れ!#1/ /The Day After/ この街のどこかで キミの事を見つめてる 僕がいることを忘れないでね いつまでもキミのそば 寄り添っていたかった キミはもう空の上 届かぬ思いとなりました キミのその笑顔が 再び見れるのならば 僕もすぐそこへ 行きたいけれど 追いかけはしないよ 安心していて キミを愛してるから 涙を拭いてバイバイ 冷たい箱の中 キミはひとり眠ってる 振り向きはしないで 僕は部屋を出た しばらくはなにもかも 手に付かないだろう それでもときが経てば 思い出を胸にしまいこみ ちゃんと前を見つめて まっすぐ歩くよ キミを愛してるから 涙を拭いてバイバイ しばらくはなにもかも 手に付かないだろう それでもときが経てば 思い出を胸にしまいこみ 新しい生活 踏みしめていくよ それでもキミのことは 忘れるわけじゃないから キミは空の上から 僕を見つめてて ほかの誰を愛しても キミの事を話すから だいぶ悲しいけれど 落ち込みはしない 一人きりでも大丈夫 別の生きがい見つけるさ ちゃんと前を見つめて まっすぐ歩くよ キミを愛してるから 涙を拭いてバイバイ /世界は回ってる/ /リインカーネーションのゆくえ/ /イスタンブールの水平線へ/ /コンサート-イスタンブールの木ノ下で-/ /水晶宮の闇の向こうで/ /Happy Days/ /何でもない歌/ /水平線に向かって走れ!#2