/このままでいいや/ すっげぇイヤなことも 終った後ならば 全部例外なく 想い出になるよ そうさ想い出になれば 忘れることはできない 拒否することはできない ただそれだけがホント 悔やみきれぬほど 大きな間違いを 一つだけしてた 君に恋をした どんな過ちも今は 償うことが出来る? どんな切ない思いも 吐き出すことが出来る? どんなに頭を使っても どーにもならない事もある どーにもならない事ならば このままでいいや 君を手に入れた 君を失った 君はそこにいる 君はそこにいる きっと悲しみは そこに価値が無くなるってことさ 手に入らないものが欲しい 手に入らないから欲しい どんなに頭を使っても どーにもならない事もある どーにもならない事ならば このままでいいや /何にも知らない/ /うまく言えないよ/ 僕がどんなによそ見しても 何一つコトバかけなくても わざと冷たいそぶりしても ただ気まぐれで君といても うまくいえないよ,伝えられないよ どうすればいいの,いうべきか止めるべきか こんなにも僕甲斐性無しで やたらチョロチョロ落ち付きも無い ひととあんまりうまくやれない キモチの向きもムラだらけ うまくいえないよ,伝えられないよ どうすればいいの,いうべきか止めるべきか どんなときでも君が側にいた 確かに僕は見ようによりゃ すごくよいとこたくさんある だけどそんなの誰でもそう だけどそんなの君でもそう うまくいえないよ,伝えられないよ どうすればいいの,いうべきか止めるべきか どんなときでも君が側にいた たしかにホント,これは本当 僕にはきっと君が必要 君にはきっと僕が必要 君にやさしくするべきだよね だけど僕はこんなふうなんだ だけど僕はこんなふうなんだ /6月に出会ってから/ Anyway the wind blows We love me'n'u, too Everyware, evertime, u know It's the time when we do Couse EYE love u in me Couse u love me in u Reality is gone away, eyyyy Since We Met In June 夢に見たんだ 悲しい昔の物語を でも目が覚めて少ししたら わすれていた もうどんなに君を見ても 胸の中何も沸き上がらない それでもまだ君を愛し 君と共に生き続けてるよ これからどんなに 時計の針を進めてみても なにひとつ変わらないと思う だから,おしまい。