/ピーターパン/ ああ いつからかこんな気持ち この気持ちが捨てられない 僕の方を見て 僕を見て 手をのばせば届くところ 君はそこに確かにいる 手をのばし触れてみても この気持ちが満たされることはない 君の方を見たい 君を見たい 流れ星がひとつ  僕の瞳から 決して僕の夢を叶えることはしないで これは恋じゃない とても苦しい 何よりも 何よりも重くのし掛かる 誰でもいい 誰でもいいから 僕に伝えて かけた言葉は 離した思いは どこに行き着けばいいのか 受け取るべき人は既に 何もかも受け取ることを拒否した 行き場のない果てのない 浮かぶ木の葉に流されることの意味はない 手をのばせば そこに 届くところに そこに 僕の方を見て 君の方を見たい ピーターパン  死んじゃえ 夢を見続けていたいなら 大人にならなければいい 愛し続けていたいなら 決して言わなければいい 離ればなれでいればいい 大事な可愛い君 とてもとても可愛い君 無限に 届け  届かないところへ 突然からだが重たくなって 全てを潰してしまえばいい 突然からだが重たくなって 全てを潰してしまえばいい 醜い薔薇の花 ああ いつからかこんな気持ち この気持ちが捨てられない 大好き 大好き 大好き 誰に言えばいいの 誰かのものになりたい 頭を撫でてあげたい 強く抱きしめて抱き返されて そして柔らかくキスをする おでこに 右のほっぺに 左のほっぺに そして鼻の頭にも 愛を込め 愛を込めてキスをしたい 僕も頭を撫でられたいし 強い愛で守られたい ピーターパン 死んじゃえ 弱いから 誰かのものになりたい そして僕は誰のものでもない 大好き 大好き 大好き 誰に言えばいいの ああ いつからかこんな気持ち この気持ちが捨てられない 手をのばせば届くところ 君はそこに確かにいる 手をのばし触れてみても この気持ちが満たされることはない 流れ星がひとつ  僕の瞳から 決して僕の夢を叶えることはしないで これは恋じゃない 違う! ピーターパン  死んじゃえ