neko photo

●2003年01月04日(土)

/隠れ猫@自宅窓から/

朝。カーテンをガラっとあけると、目の前にどこぞの飼い猫が(首輪あり)。臆病のようなので、そーっとカメラを用意。そーっと窓をあけ、そーっと撮影。この直後に逃げられた。なかなか美形だったんだが。

/遊ぶ2匹@集会所2(方南公園)/

コンラインドリーの待ち時間、徘徊してネコ撮影。今日は非常によい天気で、風が寒いものの日差しは温かい。方南公園にいくと、たまに見る顔コゲさんとあと1匹が遊んでいる。しかも、わざわざ私のほうに寄って来る。餌もらえると思うのだろうな。その点は実にもうしわけない。

単体の紹介。

遊ぶ2匹。切れてる写真もかなかな面白い。

単体のベストショット。

遊びにはこなかったが、奥でこういうのもいた。すこしブーぎみ。


猫写真030101も どうぞ。

neko-index inserted by FC2 system