neko photo

●2003年04月27日(日)

/でぶにゃー…痩せたね/

12月〜3月はあまり見かけなかった。4月に久々に見ると…痩せたね。病気じゃなきゃいいが。…って、いつもどおり2箇所で餌もらっているわけだし、毛艶もいいし、病気はないわな。ただたんに健康的になったのか。

でぶにゃーは、自分から鳴き、相手の反応を見ることで、その相手が遊んでくれそうか(餌をくれそうか)を判断している。いつもなら私は寄っていって首や腹をなぜてやるのだが、今日は無言で撮影している。「この人間は自分に利益がない」と判断したのだろう、でぶにゃーは今日は横切ってどこかに行ってしまった。

/ツツジ@カルソニックカンセイ前/

ビル前花壇に、白、ピンク、赤紫、まじり…多彩なツヅジが植わっている。見事。毎年GWごろに毎年撮影している。楽しみ。

今日も、わたしのほかに2組ほど撮影しにきていた。

/ecko function/

サイのマーク。黒と赤の対比が綺麗。あまりに気に入ったので、黒Tシャツ+白Tシャツ+グレートレーナーと3つも買ってしまった。

googleで検索すると、何かしら出てくる。Mark Ecko? いちおう名のあるブランドなのか?


猫写真030412も どうぞ。

neko-index inserted by FC2 system