neko photo

●2003年05月22日(木)

/大見得 舌チロ黒/

珍しく塀の上。高いところにいるおかげで気が大きいのだろう、大胆に大見得を切ってくれた。気に入ったので、大き目の画像で残す(87kb)。

DiMAGE F100

●2003年05月29日(木)

/早朝でぶにゃー/

家を出るなり寄って来るので、最近常備(胸ポケ)のカメラで撮影。撫ぜながら。3枚目は表情が色っぽいかもしれない。

Exilim S1

いままでExilimは色が甘いと思っていたが、条件さえ整えばかなり良好な発色になると判明。でぶにゃーの色印象を良くするためにレタッチで少し赤を足すが、壁の城を見る限り元のままでもよい。

低位置撮影すると、アスファルトの前ボケが気持ちいい。Exilimもやるもんだ。

/うまたせ@6月/

ついで。わたしは うまたせ をかなり気に入っている。4月のも撮影すればよかったな。5月の鯉のぼりはイマイチ。

Exilim S1


猫写真030524も どうぞ。

neko-index inserted by FC2 system