neko photo

●2003年07月06日(日)

朝涼しい。10:30ごろ撮影。このあと正午を越えたら暑くなってきた。

/美人サバトラ(小)@八明園あたり駐車場/

彼はいつもここにいる。今日は車の上だった。警戒して、こちらをジっと睨んでいる。けど動かない。2m以内に近寄らなければ平気のようだ。

Cyber-shot F717 A優先f2.8あたり 焦点距離120mm〜190mm相当

余談:彼を撮影していると、つくづく思う。被写体さえ可愛ければ、撮影のテクニックなんていらないのかもしれない。考えて構図をとった写真よりも、ただのアップのほうが仕上がりがいい。)

それまで動かなかったのに、突然身構えて奥へ消える。何があったかと振り向くと、オバチャンが大型犬の散歩にきていた。「ごめんね撮影中に」と謝られた。「いえいえ」とお茶を濁す。

pickup:あなたにバラを。


猫写真030705も どうぞ。

neko-index inserted by FC2 system