neko photo

●2002年11月03日(日)

/復帰まぎわの舌チロ@集会場1/

昨日は鼻をグスグスいわせていたが、今日は呼吸がかなり落ち着いている。回復早い。ただ、まだグターっとしている。

/力強い眠り/

集会場1すぐ近くの道。この室外機のあたりもオレンジのお気に入り。

今日は実に力強く寝ている。この不動感に心底感動。晴天も手伝い、陰影のあるいい写真になったと思う。

/千両/

いや、万両だっけ? いま、方南町のいたるところに実をつけている。

●2002年11月04日(月)

/階段のギルバルス@フェニックス裏/

もう勝手に名づけてしまった。

今日はいつもの倉庫前で従業員が掃除をしていた。ネコはどうしたか…と心配しながら通り過ぎたら、隣のビルの階段上にいた。

/白ふわふわ@個人宅/

ようやく引いた状態で写真が取れた。このあと、前回と同じくしばらく奉仕

/くねくねシッポ@ソバ屋裏/

まえに夜に遭遇したネコ。明るいところで見ると、ふてぶてしい表情と、曲がりくねった太い尻尾がキュート。だが、対人恐怖が大きいようで、即座に車下に入り込んでしまった。

シッポが驚くほど太く、しかも大胆に折れ曲がっている。写真2は、画像1を画像補正して尻尾の形状が見えるようにしたもの。


猫写真021102も どうぞ。

neko-index inserted by FC2 system