【ネコとか唄とかそんなもの。】

2016年01月 01-10日

よりぬき: 音楽雑記neko写真マンガ美術各種感想悪夢別の月/年

<< < 2016年1月 > >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
or other month/year

PR:日本留學情報網 taiwan2japan 從台灣向日本

Generated by nDiary version 0.9.4

2016年01月01日(金)

01/01●2016の初夢はマギ初期に近いreview

この学園都市ではオリハルコンの生成を目的としている。 アプローチは2つ。1つは武術鍛錬。2つはコーヒー。 それぞれがそれぞれの錬成方式を話し合い, 「彼のものと混ぜたらうまくいくのではないか」と切磋琢磨している。

人は日々飛び交い情報収集し,実験する。

私はコーヒーのほうの実験をしている。 私に限らず仲間は多く,語らいあい,ときに話の途中から自分の実験に没頭する。

今日も折れない鋼たるオリハルコンを目指して,実験は続く。

01/01●去年のようすreview

休養でデプレッション症状はやわらぐ。ただし起きている意欲面が続かない。 東京を含んで出版の再就職活動をしている。1次面接+作文はいけるが,先に進めない。

動いた後は夜の不眠がくる。そうでないときは夜も眠れる。 1度薬を切らしたことがあって,そのときは3日間眠れなかった(横にはなっている)。 それでもパニックなどは起こさず淡々と朝を待ち体力の多少の回復に励める。

生活のリズムの回復が大事。あとダイエット。 95kgはあまりに鈍重だし,青年病も危ないし, なにより見場が悪い。

笑顔ができない。自分まえはできたんだっけ?


スマフォは輸入してない。5inch以上は1つあれば自分には十分。

Ingressは去年の元旦にはじめ,10月にL8に。 そこから停滞してしまっている。IntelMapを眺めながら戦略を練る。

生きてます。

[calender]

2016年01月08日(金)

01/08●AMD A8マシンを1つ注文review

7年いまのマザボを使ってる。そりゃガタもくるわな。暖房でPCが熱暴走するし平常時ファン異音がすごいので,AMD A8マシンを1つ注文した。無職中にちょっときついが,PC動かなくなると就職活動自体ができなくなってしまう。

届くまで1週間。持ってくれ>現マシン

[calender]


goto: latest or index or 拍手する
2004 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2016 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2017 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2018 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2019 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

よりぬき: 音楽雑記neko写真マンガ美術各種感想悪夢別の月/年

<< < 2016年1月 > >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
inserted by FC2 system