【ネコとか唄とかそんなもの。】

2017年10月 16-20日

よりぬき: 音楽雑記neko写真マンガ美術各種感想悪夢別の月/年

<< < 2017年10月 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
or other month/year

PR:日本留學情報網 taiwan2japan 從台灣向日本

Generated by nDiary version 0.9.4

2017年10月16日(月)

10/16●寝てみる夢:段階的にクトゥルフになってくる夢review

最初は引っ越した状況だったし,登場人物も実際の知人で, 新しい家で間取りになれていないとか,そんな感じの話だった。

途中から日本人以外も登場するようになる。 マネージャーみたいな外国人に 「あなたはこの家の資産を受け継いだのだから」と言われ, みるみるまに近隣から多くの人が詰め寄り食事パーティーになる。 すわここは金持ちの慈善家でわたしはそれを継いだのかと思ったら, 次に出てくるのはグレムリン系の恐怖動物。 人間はそれへのいけにえになっている。

自分は何もできずに静観している。

次の日,テラスの小学校からの友人okdくんがやってくる。

「すみけん,今のままでよいのか。それは愚ではないのか。世界をもとに戻せるのはお前だけだ。」

そういわれ,窓を開けられる。

そう,自分が再び遺産を放棄することこそが,怪物からの解放なのだ。 というかんじでなぜか盛り上がり,1人窓から外へ。

ところが私は飛べるのだ(いつもどおり)。 滑空していると,ネコなどがいたはずの場所も,小怪物の住処になっている。 ふと気が付くと,形容しがたい巨大な影。 その一帯は,動き出してみれば容易に理解できる異形,クトゥルフそのものだった。

という感じで目が覚めた。けっこう立派なカメラワークで楽しめた。

10/16●あっちのほうの病気:金策上Galaxy S8は売却review

4G+4Gデュアルスタンバイで,PIE的なものがあって,圧力ロック解除があって,常時点灯があって。ほんとに私のためのマシンの具現化だった>Galaxy S8

でも7万円はいまの私には贅沢過ぎた。ヤフオクで売却。2時間で6万円で売れた。

いまはまたYotaphone2さん(通信)とJellyProさん(通話)の2台持ち。3年くらい前に買った100円静電ペンを取り出してGraffitiを使ってます。速さでいくとフリックのほうが予測変換分速いけど,正確さではGraffitiですな。正しくは,誤入力後のリカバリーのよさ。

[calender]


goto: latest or index or 拍手する
2004 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2016 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2017 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2018 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2019 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

よりぬき: 音楽雑記neko写真マンガ美術各種感想悪夢別の月/年

<< < 2017年10月 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
inserted by FC2 system